首回りの汚れとズボンの汚れ

こんにちは。目黒店のSHIGEO店長です。

梅雨が明けて夏本番!!

ジャケットやワイシャツの首回りの汚れを落として欲しいというご要望をたくさんいただくことが多いなぁと感じます。ズボンについた汗は履き心地は悪いけど裏側はあまり見ないし、人目にも触れないけど、ジャケットは首回りが心地よくないのと同時に、自分でも他人からも見えてしまうから、ズボンより気になりやすいですよね。

でも、ズボンも見えないだけで同じ汚れがついてると思った方がいいです。

汗も皮脂も取れるデュエットコースがお勧めです。

 

ーーーーーーーーー

今日のお直し

お口ぱっかーん

IMG_1186

お口チャーック

IMG_1187

一件落着

(もちろん衣類に直接落書きをしたわけではありません(笑))

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena