デュエットコース(汗抜きコース)

こんにちは。目黒店のSHIGEO店長です。

今日のリツイート

スポーツをした時のTシャツとか、黄ばみや匂いが気になりますよね。

その原因が詳しく書かれています。

中身を一部抜粋します

夏の汗は、酸化した脂肪酸と角質のケラチン(タンパク質)を多量に含んで、それが汗の水分により、衣類の繊維に浸透してしまいます。

ここでまた、汗で汚れた衣類を放置してしまうと、脂肪酸はますます酸化が進み黄変し、ケラチンは微生物の繁殖を促し悪臭を放ちます。

つまり、汗そのものが衣類にイタズラするだけでなく、他のイタズラをする成分を汗が衣類に運んできてしまうということです。

これらに対処するクリーニング方法、クリーニングサービスいまふくにお任せ。

お店でデュエットコースとご指定ください。

ドライクリーニングとウェットクリーニングが、

まるで狩人が「あずさ2号」を歌うかのように、

「8時ちょうどの〜あずさ2号で〜私は私は。。。」

とデュエットしてくれます。

これによって、汗を抜き、皮脂や脂肪酸や角質も同時に取り除きます。

今なら、ズボンは通常の半額の加工料でデュエット歌いますよ

じゃなくてデュエットコースでクリーニングしますよ!!

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena